初LIVE!

ヒクサヌギは音楽を奏でます。細々とですが、練習しています。

さて、JR内房線木更津駅の西口駅前という公共空間にて「きさらづエンゼルアーティスト」という路上パフォーマンスが毎週日曜に開催されています。音楽はもとよりパントマイムやマジックなども含む、いわゆる「大道芸」ですね(ただし音楽は大音響不可でエレキギターは基本禁止)。気軽に文化や芸術と出会える場を創り、街の活性化や賑わいの創出を図っています。

その「きさらづエンゼルアーティスト」にヒクサヌギも登録しました。そして、来たる2022年10月30日(日)11:00に出演させていただきます!機材の搬入搬出を含めて1時間です。ヒクサヌギの他にもアーティストさんたちが演奏等行いますので、ご都合つく方は冷やかしにいらしてください。閲覧無料です!

きさらづエンゼルアーティスト
きさらづエンゼルアーティストとは 千葉県木更津市にて、公共空間の使用許可を取得し、毎週日曜日に駅前ストリートライブを開催しています。(ジャンル=音楽とパフォーマンス、観覧は無料です) 開催日程:毎週日曜日 場所:木更津駅西口前、きぬ太像前 時間:11:00-17:00(冬季は16:00)

コメント

  1. Yasuji Suzuki より:

    あと4ヶ月?!
    精一杯練習してください。

    できたら、観に行きたいなぁ!

タイトルとURLをコピーしました